やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
音楽は素敵です。
 
 
 
 
 
 
おはようございます!\(・o・)/!
 
 
昨日はねー
どこに行ったかと言いますと。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
映画観にいきましたフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ
 
 
 
 
ほとんどの方が予想当たってましたね。
すごいすごい。
 
 
ずっと観たかった
ジブリ最新作【風立ちぬ】。
 
 
内容は深くは話せませんが、
戦時中の日本を背景に主人公・二郎の飛行機設計への信念と二郎の中にある夢の世界と現実が交差しています。
 
 
自分の夢を追いかけて自分に出来る精一杯のことを成し遂げていた二郎の姿に心が打たれました。
それでいて、恋人に尽くす姿勢も素敵だなぁと思いました。
 
 
 
この映画は、
内容の中には完全にどうなった、っていう事が描かれていない部分があって
自分で想像するというか。色々と考えされられるように作ったのかなぁと思いました。
 
 
今までのジブリ作品に比べると、
少し大人な感じに仕上がっているなと観て感じました。
 
 
 
まだ観ていない方、気になった方、
是非劇場に足を運んでみて下さいニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
さあっ!
今日は1日取材撮影です!!ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
チキパをより沢山の方に知ってもらう気持ちでひとつひとつ頑張っていきたいと思います!キラキラ
 
 
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 ★チキパNEWS★
 
○8/17(土)
チキパフリーライブ@柏の葉
 
○8/18(日)
チキパフリーライブ@たまプラーザ
 
○8/24(土)
a-nation@大阪・長居陸上競技場
オープニングアクト出演決定!!!
 
○9/15
グループ写メ会
完売間もなく!!!
まだ予約受付中です!急げっDASH!
 
 
○10/14(月 祝)
アイドル収穫祭@日本青年館
無料ライブです!先着2000人!
詳しくはiDOLStreetオフィシャルサイトへ!
 
 
 
 
これ、マネージャーさんがチキパオフィシャルTwitterに載せてた私の自撮り。
 
 
ちなみにマネージャーさんのケータイで撮りました。
 
チキパTwitter面白いから見てみてね!ヒヨコ
 
 
 
 
 
ではではっ!
 
 
 
今日も1日頑張ってくぞーっ!
おーっ!!
 
 
 
( ´ ω ` )
 
 
 
 
 
りの