おっはみーんっぴよ
がおー(#゜ロ゜#)ドキドキドキドキドキドキG∀O!?
 
 
 
 
昨日ブログかいてたのに
載らなかったぁ(´;ω;`)
最近チキパ、
ブログトラブル多いとですしょぼん
 
ひろしです…。
 
 
↑ネタ分かってくれたかな?ヽ(*^ω^*)ノ笑
 
 
 
 
べろがちょこっ。
 
 
 
ヽ(*^ω^*)ノ笑
 
 
 
 
昨日めざましライブも、
握手会もたのしかったなぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
めざましライブに出る!って
チキパの一つの夢でもあったから
叶って本当にうれしいですっ(´;ω;`)
 
 
ライブ、握手会おわったあとも、
もっかいしたい~ってなったしょぼん
 
 
また出演させていただけるように
がんばりますっ!!
 
 
うちわもっててくれたり
チキパTシャツきててくれたり
タオル、リストバンドつけててくれたりしょぼん
うれしかったぁ(´;ω;`)みえたよドキドキドキドキドキドキ
 
 
握手会も、暑いのに列並んでくれたり
そして、はじめての方
ひさびさの方もありがとうございましたしょぼん
 
 
たくさんお話できて嬉しかったぁ(´;ω;`)
 
 
いえいっヽ(*^ω^*)ノドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
最近ライブ、握手会
しない日は、うずうずします。
 
 
だから、逆にイベントある日は
気持ちがうちゃうちゃしますっドキドキへへっ
 
 
そして今日めざましテレビ見ましたかぁ?しょぼん
 
チキパのことも放送してくださった
めざましテレビさん
本当にありがとうございましたっ(´;ω;`)
めぇ~~~ちゃうれしいですっドキドキドキドキ
見たかたぁっ??(*´σー`)
 
 
 
 
あ、そうそうっ!
あさみ「ジェルネイルキット」
買ったんだけど、おとといやってみたら…
 
 
 
 
へたっぴでしたぁ(ノ_・。)うぅ
 
 
頑張ってうまくなりたいもん。
せっちんにおしえてもらおかなぁしょぼん
 
 
がんばるんだから!
じょうずにできたらほめてねドキドキ
 
 
 
 
 
ポッ。
 
 
このしゃしん、顔のよこの毛
なくしてみたんだぁドキドキすっきりヽ(*^ω^*)ノ
 
 
今週の土曜日はっ、
「ららぽーと柏の葉」で!
日曜日はっ、
「たまプラーザ」で!
 
観覧無料ライブと
握手会をしますっ(*´σー`)ドキドキドキドキドキドキドキドキ
みにきてくださいっ(ノ_・。)
 
 
そしてそしてっ、
9/15に行われる
グループ別チェキ会のチケットが
残りわずかみたいですっ(´;ω;`)
 
まだゲットしてないかた
いそいでぇ~(´;ω;`)!
一緒にチェキとりたいですしょぼんドキドキドキドキドキドキ
 
 
なんか最近ひなに、
ぎゅーって抱きしめられて
「あさみん小さいっ!」って言われるから
いまから、撮影にってきます!
 
大きくなって帰ってくるぞぉ。
 
 
 
 
 
                      あさみラブラブ!ドキドキキラキラ