こんばんわあ
 
こめんとありがとおっ!
 
いまでも
なんでガソリンの夢見たんか
 
わかりまてん。笑
 
 
それから
キーボードの弾き方かわいい!って
 
言ってくれた方いたけど
 
 
もっとかっこよく
弾けるよおになりたい。笑
 
 
☆☆☆
 
 
きょうはお台場合衆国の
『めざましライブ』に
 
チキパ出演させていただきましたあ
 
ずっとチキパで
出たい!って言ってた
 
ステージやったから
 
出演させていただけて
ほんまにうれしかったです!
 
 
野外LIVEは
やっぱり最高でしたああ
 
たのしかったあ
 
 
来てくれた方
ありがとおっ!
 
LIVE中にチキパTシャツとか
タオルとかうちわ
 
見つけたときの
心強さやばいよお!笑
 
ありがとお
 
 
握手会もはじめての方が
おおくって
 
最近チキパハマった!
って方がいてて
 
うれしかったなあ
 
 
また『めざましライブ』出たいです!
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
お知らせっ!
 
 
『無限大少女∀』
3形態同時購入セット対象
 
「グループ別撮影会
~チキパのポーズも無限大~」
 
 
もおちょっとで
売り切れちゃいますよお
 
みんないそいでえっ!
 
 
 
日干し中のチキパ衣装と山本。笑
 
 
 
このまえのブログで
 
まりんがやめるまで
推しやめへん!とか
 
めっちゃうれしい
こめんとばっかりで
 
ほんまに泣くわあ
 
ありがとおっ!
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!