こんばんちぃぽんちゅ(人>U<)♪♪



さっきもコメントありがとう( ´艸`)

にこまえのコメントもありがとう( ´艸`)


宇宙人っていうかUFOみたことあるかたもいてわぉってかんじ(笑)


あとあと髪の毛は肩くらいのかた多かった(○´Å`∩)★


コメントありがとねんっ



今日はめざましライブでしたぁ(人>U<)♪♪

せらんお台場冒険王のときから毎年言っててめざましライブももちろんみたりしてたし


合衆国になってからも毎年いってたんです!!!


そんくらい毎年ふつうに遊びできてたところが


まさか出演する側でこれるなんてすごくうれしいですっ(*´ω`*)


去年もチキパ結成して始めての夏でめざましライブでたいねってはなしてたくらいなんですっ!!!



来年もまた今日のステージたちたいなぁ(人>U<)♪♪


できればチキパ単独でも。。。
やりたいなぁ(*´ω`*)



できるように頑張りますっ!!!!



そして握手会にきてくださった方もありがとう


始めて握手にきてくださった方もいてすごくうれしかったです!!


またきてくださいねっ(///ω///)







おしらせっ(人>U<)♪♪


9/15に行われるグループ別チェキ会のチケットが残りわずかみたいですっ!!!


みなさんはやくはやくぅー!!!



まだゲッしてない方いるんじゃないですか!?



チェキとりにきてねっ(○´Å`∩)★


♪───O(≧∇≦)O────♪



今日ね
めざましライブおわったあとひなとカラオケいってプリクラとったんだぁ(人>U<)♪♪



カラオケねぇ
なんか座って歌うの慣れないから


ふたりとも途中から立って歌い出したり
めちゃたのしかったぁ(人>U<)♪♪




でぇ。。。
プリクラが。。。じゃじゃんっ(*´∀`)ノ

photo:01







ぷーーー(*´ω`*)


プリクラって最近デコレーションでメイクできたりカラコンいれられたりするんだよぉ(○´Å`∩)★


進化してるなぁ。。。



でねひなとせらんにもやってみたらかなりこわくなったからすぐに全部けしたよっ(笑)



なんかコンタクトとかいれられるひとすごぉーい!!!


こわくないのぉ!??


自分でやるならまだいいけど前ゆーにゃんとかももにコンタクトいれてもらってて

めちゃこわそうだった。。。



なんかひとにやってもらうのってなれないからかなんでも違和感あるよねっ



メイクさんがこの前ボディクリームぬってくださったんですけど

なんかひざとかくすぐったくて
全然ぬってもらえなかったんです。。。
(笑)



こちょこちょとかされるのめーちゃ苦手ぇぇ!!!



平気なかたいる!?


photo:02






んぢゃっ!!!
またあしたねんつ(-∀- )




せらん(○´Å`∩)★