こんばんchuン(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
猫パンチ(笑)ーっ
 
 
 
いつもコメントありがとうございますっ!!ドキドキ
 
 
 
 
 ひな、シリコン製にしよーかなぁーっ!ポケットからとりだすとき滑りやすいけどー!でもなープラスチック性もデザイン可愛いしなぁーっ!!
 
 
 
いろんな意見ありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
かえたらブログにのせますねぇーっん
 
 
 
そして!皆さん目覚ましライブがんばれっーて応援してくれた方ありがとうございます(*´ω`*)
 
 
 
暑い中来てくださった方も声援くれた方もー(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
目覚ましライブなんてほんとに憧れのステージで!!!
 
 
いっつもテレビでまていた側なのにSUPER☆Girls出演出来てほんとに感謝です。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
次はチキパ単独で出演できるように成長したいですっ!。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
そうそう!!
 
 
 
聞いてください(笑)
 
 
 
 
 
ひな、最近霊感がつよくなってきてて!!!
 
 
 
人のオーラが見えるようになってきちゃったんですよぉーっ
 
 
 
色とかもわかるんです!!
 
 
 
 
 
なんか凄い物を開花しちゃいました(笑)
 
 
 
皆さんの中でもオーラみえるかたいますかぁ?
 
 
 
 
今度見てもらいたい方いたらいってくださいねー(笑)←怖っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
告知ちゅーん★★★★
 
 
 
 
 
10/14・日本青年館にてアイドル収穫祭開催!9/1までにアイドルストリートファンクラブS.P.Cに登録していただいたかた抽選2000人を招待っ!
 
 
 
 
・・・是非来てください。゜(゜´Д`゜)゜。・・・
 
 
 
 
 
 
ではでは(^o^)/
 
 
 
 
 
 
ばいちゅーん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなchuン