こんばんにゃんっ!



リーダーでポニーテールのゆーにゃんです( *`ω´)

photo:01







まさかのΣ(・□・;)
まさかのΣ(・□・;)





きのうブログ送れてなかった(;_;)


あぁーショック










…でもでもでもでもでもっっっっ













めざましライブに出演させていただきましたーっっっ!!!!!!





みんなでずっと出るのが夢で、
念願叶ってのめざましライブで、ほんっとーに嬉しかったです(;_;)



チキパの夢のひとつが叶いました






たくさんの方にきてきただいて!

グッズももってくださったり、

一緒にもりあがってくれてありがとう


ばっちりみえましたっ



めーっちゃ楽しかった

photo:03








握手会、始めてのかたも、
そして遠くからきてくれたひとがおおかったなあ!



直接、みんなとお話できて楽しかったですっ




想像していたよりもたくさんのひとにライブみてもらえて、嬉しかった









チキパ出演させていただいて、本当にありがとうございました!!!







ーーチキパの情報っーー



今週末はチキパのライブだぞっ
チキパに逢えるっ( *`ω´) !!!


8/17(土)
エンジン全開イベント@ららぽーと柏の葉

8/18(日)
エンジン全開イベント@たまプラーザ

★エンジン全開イベントは
観覧無料ライブ&握手会だよっ

観にきてねっ


8/20
赤坂サカス@スーパーライブ
無料で観れるよっ!!


8/24(土)
a-nation大阪@長居スタジアム
オープニングアクト!!

9/14 9/15
グループ別撮影会!
~チキパのポーズも無限大~

残りわずかですっΣ(・□・;)!
一緒に写真とろうっ





photo:02



ひな★ゆーな




いまふとおもった!


チキパになってから、
身長伸びてないΣ(・□・;)!!笑






…今日のブログにチキパってワード何回だしただろ?(=´∀`)人(´∀`=)



八月半分すぎるのはやーーいΣ(・□・;)ゆ~にゃんからの投稿