まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
 ( `・∀・)ノバンワー♪
 
 みなさんこめんとありがとぉ( *^皿^)キラキラ
 
 
ももがピースしてるぅ(・_・|ジロリ笑
 
 
 
今日はずっとずっと出たかった(^_-)
めざましライブに出ることが出来ました音符音符
 
無限大少女∀→BUNBUNNINE9’→CPU!?をやりました(*´σー`)エヘヘ
 
めーーーっちゃ気持ちよかった♪───O(≧∇≦)O────♪
 
少しでも出れて本当に良かった(。・・。)キラキラ
みんな盛り上がってくれてすごく嬉しかったですキラキラ
 
チキパTシャツとかタオルとかうちわとかドキドキ
グッズを持ってる方たくさん見えて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
まりゃグッズを持ってくれていた方も見えて
ちょーーー嬉しかったですアップアップ
 
ありがCHU♪(''ε゜人)*.+゜
 
 
 
↑ゆーにゃんがのぞいてるぅ(・_・|ジロリ笑
 
 
 
握手会では初めてきてくれる方もドキドキ
久しぶりの方もドキドキいつもありがとうの方もドキドキ
 
来てくれた方みんなみんなありがとぉ((・´∀`・))ンフッ♪
 
 
まためざましライブ出たいなぁ(^з^)-♪キラキラキラキラ
 
目覚ましじゃんけん出たいなぁグーチョキパー
 
明日めざましテレビにうつるかなぁ?テレビ音符
 
 
今日見てくれた人達みーんな
チキパ事好きになっちゃったかなぁラブラブラブラブ
 
 
------みなさんの予定ドキドキ笑------
 
 
台風8/17(土) エンジン全開イベント
  inららぽーと柏の葉
 
台風8/18(日) エンジン全開イベント
  inたまプラーザ
 
台風8/24(土) a-nation大阪
  in長居陸上競技場 オープニング アクト
 
台風9/14・15 グループ別撮影会~チキパのポーズも無限大 ~
券が残りわずかです!!!!
まだゲットしてない方ドキドキ
今がチャンスー!!!!
  
 
台風あと毎週火曜日は赤坂サカスに行くよ音符
 
 
台風10/14(月 祝) アイドル収穫祭
  in日本青年館
 先着2000人限定無料イベントアップ
 
詳しくはiDOLStreetオフィシャルサイト 
 
 
台風10月26日@JAM the Field vol.4
 
 
Cheeky Paradeオフィシャルサイトへキラキラキラキラ
 http://www.cheekyparade.jp/event/20131026.html
 
 
 
今日は早く帰って来れてご飯も早く食べて
今から夏休みの宿題やってるよ音符
 
一番苦手で面倒くさい図工の宿題のポスター(T_T)ダウンダウン
がんばるぞーぐぅぐぅ
 
 
みなさん今日も一日(*´∇`*)オツカレサマリヤ音符
明日も一日頑張りまりゃ(*^^)ラブラブ
 
 
ちょっと早いけど…あせるあせる
 
キラキラオヤスミo( _ _ )o...ぐぅぐぅぐぅぐぅナサイキラキラ
 
 
※みなさん明日はゆっくりして
明後日と明明後日はチキパねドキドキ
 
ヽ(*>∇<)ノばびゅーん*