やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
めざましライブ無事終了しました!!
 
ブログのコメントで沢山の応援、
しっかり届きましたよーっ\(^o^)/キラキラ
 
もちろん、現場での熱い応援も!!!
 
 
本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
憧れのめざましライブのステージ!
 
大きかったーーーーー!!!
 
 
また絶対に立つぞ!頑張ります!
 
 
 
 
 
 
今日は早く終わったので、今からあるところに行ってきますー!
 
 
 
 
 
どこかなどこかな
なにするのかな
 
 
 
予想してみてねー(`_´)笑
 
 
 
 
楽しみです。
 
 
行ってきます。
 
 
 
 
★チキパNEWS★
 
○8/17(土)
チキパフリーライブ@柏の葉
 
○8/18(日)
チキパフリーライブ@たまプラーザ
 
○8/24(土)
a-nation@大阪・長居陸上競技場
オープニングアクト出演決定!!!
 
○9/15
グループ写メ会
完売間もなく!!!
まだ予約受付中です!急げっDASH!
 
 
○10/14(月 祝)
アイドル収穫祭@日本青年館
無料ライブです!先着2000人!
詳しくはiDOLStreetオフィシャルサイトへ!
 
 
 
 
 
のほほーん
 
 
 
 
りの