こんにちわぁー!?
 
 
 
コメントありがとぉードキドキ
 
 
なんとー!ももの夢見たよ♪って方が
少しおったーにひひニコニコ
 
 
 
チキパの夢見たよって方もーおったーキスマークラブラブ!
 
 
 
ふふ
 
 
 
 
 
今日はずっと夢だった、めざましライブに
出演できましたキラキラキラキラ
 
 
 
たっくさんの方が来てくれて、声援をくれて
めっちゃ嬉しかったですひらめき電球
 
 
 
今日も猛暑やったのに、
チキパの為に来てくれた方
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
握手会もいつも以上に沢山の方が
来てくれて!初めての方もいました!!!
 
 
 
もちろんニコニコももが名前覚えてる方も
たぁーくさん☆彡
 
 
しんどい(||´Д`)o方は
言ってください!!
 
 
 
ももがーなんとかしてあげる。。笑
 
 
 
でー!
グループチェキ会なんですが!
もう応募締切になっちゃいますにひひ
 
 
 
 
今ならまだ間に合います!
 
 
 
詳しくわぁ!オフィシャルホームページをドキドキキスマーク
 

 
 
8/24(土)
a-nation大阪@長居陸上競技場 オープニングア
クト決定!!
 
 
夢やーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
もも