こんにちぃぽんちゅ((o(>▽<)o))



さっきもコメントありがとーーーう(-´∀`-)





いまねぇめざましライブおわりましたぁ((o(>▽<)o))



もーめちゃくちゃたのしかったぁ(。・・。)



きてくださった方足をとめて見てくださった方ありがとう(///ω///)






いまからはチキパの3rdシングル無限大少女∀を予約してくださった方と



握手会ですっ!!!




お台場合衆国にいるかた!!!




ぜひ握手しにきてくださいっ


photo:02








まってるねっ!!!



せらんね最近きづいたの
もーーーめちゃくちゃ強く思ってることって絶対叶うって!!!



この前じゃんけんぜぇぇーーーったい勝つって願ってたら



じゃんけんかったんだよぉ((o(>▽<)o))



だから
みなさんが握手きてくださるって


もーすーーーっごい強くねがってるからねっ(○´v`○)


もしせらんの思い伝わってきた方は
ぜひ握手会にきてくださいねっ



みなさんもぜひ強く願って見てね(人>U<)♪♪

photo:01









せらん((((●´□`)