こんにちみーんっぴよ
がおー(#゜ロ゜#)ドキドキドキドキドキドキG∀O!?
 
 
 
 
 
 
チキパお台場にいるぞぉぉぉぉ♪
 
 
お台場合衆国で行われている
『めざましライブ』に
 出演させていただきましたぁっドキドキドキドキドキドキ
 
 
ステージ上がった瞬間
たくさんの方々が見えてっ
うひょ~ヽ(。>▽<。)ノ!!!!!
 
 
いつか立ってみたい!って思ってた
めざましライブのステージしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
夢見たいだったあキラキラキラキラキラキラ
 
 
暑いけど、まっててくれて
チキパでもたのしんでくれて
ありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
このあと、
12じ45ふん頃から
13じ45ふん頃まで
今日一曲目に披露した
「無限大少女∀」のCDを
予約してくださった方と
握手会をさせていただきますっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
場所はステージの上ですヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
 
まってますっラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラ!!
 
 
 
ひきつづき、お台場合衆国
たのしむぞぉぉぉ(*´σー`)エヘヘドキドキドキドキドキドキにょきっ
 
 
 
な、
な、
な、
な、、、っっっ
 
 
 
 
夏は最高~ぅ(*>ω<*)ヽ(*^ω^*)ノ
たのしいよぉ~♪
 
 
 
                 あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ