おはちぃぽんちゅ((o(>▽<)o))



昨日はブログ内容のアンケートこたえてくれてありがとう(´v`)

メンバーのばくろとか★SER@NWAУ★とかクイズとかが多かったかなぁ(*´・ω・)



よしっ!!!
こんどできるときにみなさんにとったアンケートできるようにがんばるっ!!!

photo:02





突然だけどさぁ
宇宙人っていると思う!?


せらんはね
いるかわかんないけど
あってみたいなぁっっ((o(>▽<)o))


っておもうんだぁ(-´∀`-)


宇宙にもいってみたいって思うし
なんかまったく違うかんがえとかもってるのかなぁとか


なんかいきなり考え出しちゃった(笑)


もっと未来になったら世界一周旅行じゃなくて宇宙一周旅行ツアーとかできてそーう!!!



せらんさぁそういう夢ふくらますの得意かもしれないっ(*´・ω・)



たまに夜寝る前とかそういう夢とか考えたりして楽しんでるんだぁ((o(>▽<)o))



みなさんのなかでの宇宙人ってどんなの!?



♪───O(≧∇≦)O────♪


photo:01







髪の毛さぁ
全然切ってなくてすーーっごいのびたんだけど

みなさんはどれくらいの長さがすき!?
いまねぇおなかくらいのながさ。。。





今日はついにっめざましライブだぁぁぁ((o(>▽<)o))


気合いれて。。。
たのしんでいっくぞぉー((o(>▽<)o))

おーーー((o(>▽<)o))





せらん(-´∀`-)