おっはぁードキドキ
朝からテンション高いんですぅーにひひ笑笑
 
 
 
 
コメントありがとぉーさくらんぼべーっだ!
ももの夢絶対みてへんやろ!?爆笑
 
 
 
チキパの夢やったらいいやぁーラブラブ!キラキラふふ
 
 
 
そーやぁ!
友達がなぁキスマーク
 
 
 
精神年齢のやつなんかやってたから
もももやってみてんードキドキ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130815_081854_843.jpg
 
 
10歳やってー。微妙
 
 
 
いいつっこみしてなっひらめき電球にひひ(^O^)
 
 
 
でー!気になってしまったメンバーが
いまして。。。
 
 
 
 
わたなべたん。
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130815_081908_041.jpg
 
 
 
どん。
 
 
 
 
だれー?あさみん3歳とか言ったん??
37歳やでーニコニコ
 
 
 
でー!もう一人
 
 
 
 
しまちゅー(島崎)
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130815_081925_074.jpg
 
 
 
おいー
 
 
 
頭が大変なくらい若いぞっキスマーク
 
だからーあんなに可愛くなったんだなっーラブラブ!
りの最近可愛くなって
 
 
 
一緒に写真とるの嫌なんですー笑
可愛いからプンプン
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130815_082044_532.jpg
 
 
 
目覚ましライブー
 
チキパがめっちゃでたい。って話してたんです!
 
 
 
めっちゃうれしードキドキ
めざましテレビを見てたら
みなさん盛り上がって汗ダクダクやったー(^_^;)
 
 
 
今日はそれ以上に汗かこうひらめき電球にひひ
倒れないよーにほどほどにニコニコキスマーク
 
 
 
これないかたは!応援しててくださいキラキラキラキラ
 
 
 
そしてー!
 
 
8/24(土)
a-nation大阪@長居陸上競技場 オープニングア
クト決定!!
 
 
 
よろしくおねがいします