おはよおっ!
 
このまえ関根に
関西組は家帰れないからねって
 
言ってプレゼントくれたあ!泣
 
 
「もおくし買っちゃった?笑」
 
って聞いてきたから
プレゼント見たら
 
 
まりんくし折れたの知ってるから
 
あたらしいかわいい
くし入ってたあ
 
 
また髪の毛といでて
かわいいくし折れたらあかんから
 
サイドポニーする用と
 
 
さいごにセットする用の
関根がくれたやつの
 
二刀流でこれから
いきたいと思います!笑
 
関根ありがとおっ!
 
 
 
こめんとありがとおっ
 
 
ワンピースかわいいって
言ってくれてありがとおっ
 
やっぱり女の子って
ワンピース着たら
 
その日うきうきするよなあ?笑
 
 
また山本の私服UPしまあす
 
 
☆☆☆
 
 
きのう休憩中に
ミニキーボードがあったから
 
弾いてみました。笑
 
 
関根の場合
 
山本の場合
 
 
 
見て、この
経験者と素人の差。笑
 
 
まりんパソコンだけじゃなくて
キーボードとかも
 
この弾き方やねん。笑
 
 
弾けるよおに
なったらかっこいいやろなあ
 
 
☆☆☆
 
 
 
きょうはお台場合衆国の
『めざましライブ』です!!!
 
 
いっつもテレビで見てて
チキパでも出たいなあって
 
思ってたステージやから
めっちゃうれしいです!
 
がんばるっ
 
開場10:00から
開演11:00からですよおっ
 
LIVEのあとには
握手会もあるから
 
 
みんなきてくださいっ!
 
待ってるよお
 
 
☆☆☆
 
 
きょう夢で
 
LIVE直前にマネージャーさんに
 
『ももとまりん
車のガソリンのこと言ってね!』
 
ってなぜか
ガソリンの告知を任されて
 
めっちゃテンパった夢見ました。笑
 
 
まりん必死にマネージャーさんに
 
「要点はどういうこと
言ったらいいですか??
 
って要点の確認してました。笑
 
どんな夢やねん!笑
 
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!