まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
 ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!
 
コメントありがとぉ(^o^)キラキラ
 
みなさん優しいドキドキ
ありがとぉラブラブ
 
 
デリシャカスのカレーのスプーンは
プラスチックで出来てるんだよアップ
 
銀色なのに軽くて持った瞬間ビックリしたのあせる
 
もう食べたって人もいっぱいいたね(^O^)音符
 
 
スプーンは
愛と希望でできてるとか
チィキスくんでできてるとか
せらんのお団子とかゆーにゃんの触角とか
木とかアルミとか銀とか超合金とか
 
いっぱい楽しいコメントや
優しいコメントありがとうキラキラ
 
 
 
 
今日は朝早く朝から撮影とかいろいろしてきました(^_^)チョキ
 
たくさんの髪型したんだーキラキラ
 
もうボサボサだけどねあせる音符
 
まりゃの出来る髪型パーテンがふえたよ(^_-)アップアップ
 
 
ていっても少ないけどねキラキラキラキラ
 
 
情報解禁楽しみに待っててね音符
 
 
 
---------キリマリ---------
 
 
明日はアップアップ
 
お台場合衆国2013「めざましライブ2013」
 
開場10:00/開演11:00
 
http://www.fujitv.co.jp/uso2013/stage/mezalive.html
 
 
メインステージに立てるなんて(T_T)ドキドキ
 
スパガさんと一緒にがんばりますキラキラ
 
ちきぱ少しの時間でも全力で
メッチャ張り切っていきます(*^_^*)音符
 
握手会もあるよラブラブラブラブ
 
 
ライブも盛り上がりたいなぁアップアップ
 
みたさんきてください!!!!
 
 
みなさん今日も一日(*´∇`*)オツカレサマリヤ音符
明日も一日頑張りまりゃ(*^^)ラブラブ
 
キラキラオヤスミo( _ _ )o...ぐぅぐぅぐぅぐぅナサイキラキラ
 
ヽ(*>∇<)ノばびゅーん*