やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
どあっぷー
 
 
 
 
こんばんは!
 
今日は久々に家族とゆっくり出来ました:-)
 
幸せでしたーニコニコキラキラ
 
 
 
 
お家帰ってから音楽聴きながらランニングして、お風呂でシャーロックホームズ観て、今に至る。
 
 
 
 
 
あ、これ分かりやすいポニーテール。
どぞ。
 
 
私もこんな綺麗にポニーテール作れるようになりたいぞ。
 
流石ですメイクさん。
 
 
 
 
 
そんなわけで明日からまたストレートりのったまに戻る訳ですが、
皆さん!
めざましライブで盛り上がる準備OK!!??
 
シェキシェキオーイェー!!(`_´)
 
 
 
よっしゃっ
先輩方に負けないぐらい最高のライブにしてやるぜーっにひひドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 ★チキパNEWS★
 
 
○8/24(土)
a-nation@大阪・長居陸上競技場
オープニングアクト出演決定!!!
 
○10/14(月 祝)
アイドル収穫祭@日本青年館
無料ライブです!先着2000人!
詳しくはiDOLStreetオフィシャルサイトへ!
 
 
 
 
電車の行き帰りでシャーロックホームズの小説読んでて最近本当にハマってて危ない領域に入ってきてます。笑
 
何故かケータイで画像まで集まって来ました。。。
 
 
 
 
 
今日寝る前もちょっと読んでから寝ます。
オススメですよーっニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
ではではっ!
 
また明日(*^_^*)音符
 
 
 
おやすみなさいっ
 
 
りの