こんにちわあ
 
こめんとありがとおっ!
 
 
きのうは夏サカスで
サカススーパーLIVEでしたあ!
 
来てくれた方
ありがとお
 
やっぱり春日部の
コール無しLIVEで
 
うずうずが
溜まってたのか
 
きのうのLIVEは
一段とコールおっきかったあ
 
 
コールもめっちゃうれしいけど
 
パフォーマンスも
ちゃんと見てなあ?
 
 
それからきのう
LIVE中にサプライズで
 
10人目の新メンバーが
来てくれましたあ
 
 
新メンバーっていうのはうそやけど
 
ちっちゃい子が
お母さん手づくりの
 
チキパの衣装をきて
LIVEにきてくれましたあ!
 
 
もおめっちゃかわいかったあ
 
ちっちゃい子がまりん推しらしくて
マントが赤でしたあ
 
かわいすぎるっ
 
 
またきてほしいなあ
 
 
※ちっちゃい子のマントが
赤だからって
まりんから推し変したら
どおなるか分かってるよね?
 
 
 
 
 
☆☆☆
 
 
 
きょうは撮影で
着せ替え人形になってからの
 
 
あるおしごとっ!
 
待機なうです
 
 
きょうはあさから
日焼け止め塗りまくって
 
 
思いきって
ワンピース1枚で
いきましたっ
 
 
 
うきうきです。笑
 
んじゃ
がんばってくるぜいっ
 
 
☆☆☆
 
 
あしたのお台場合衆国の
『めざましライブ』に
 
チキパも出演させていただきます!
 
開場10:00から
開演11:00からです!
 
きてなあっ
 
☆☆☆
 
 
石津ぱぱのTwitterに
 
『青のクシでブログの
シンクロ率が高い!
「苦(く)死(し)が折れ、
不幸が絶たれる」
アイストに何か朗報の兆候か(≧∇≦)』
 
って書いてました!笑
 
まりんとあみたさんのくしが
 
同じタイミングで折れたの
いいことあるかもっ?笑
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!