おっはみーんっヽ(*^ω^*)ノぴよ
がおー(#゜ロ゜#)ドキドキドキドキドキドキG∀O!?
 
 
 
 
 
 
昨日はチキパがテーマソングを
歌わせていただいている
TBSの夏サカス2013で
イベントをしてきました~ドキドキドキドキドキドキ
 
毎週火曜日にライブをさせて
いただいてるおかげで、
毎週火曜日がたのしみになってるのラブラブ!キラキラ
 
 
昨日は
お盆休みってこともあってか
たくさんの方が会場に
足を運んでくださってうれしかったですっしょぼん
 
 
あさみコールも
声援もめっちゃうれしかったですしょぼん幸せっ
 
 
昨日は、チキパと同じ衣装を
つくって着て来てくれた、小さい子に
サプライズで、ステージに
上がってもらって10人目のチキパに
なっていただいちゃいましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
めーっちゃかわいかったあヽ(。>▽<。)ノ
けど推し変はダメよ。笑
 
 
へへっ・:*:・(*´エ`*)衣装をまねっこ
してくれたりって
めっちゃうれしいかったなぁドキドキ
 
 
ライブの後には、
「無限大少女∀」を
予約してくださったかたと
握手会を
させていただきましたっヽ(*^ω^*)ノ
 
そのあとには
TBSストアのお手伝いも
させていただきましたっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
店員さんになったぞ(*・ε・*)!!!
 
たくさんの方がきてくださって、
タオルをゲットしてくださったり
缶バッチをゲットしてくださったり
おみやげを買いにきてくださったり
たのしかったなぁドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
めーっちゃわいわいしたぁ♪ヽ(*^ω^*)ノ
 
チキパメンバーのランダム缶バッチ、
推しメンの子の缶バッチ
なかなか当てられなくて…
 
ごめんなちゃい(´;ω;`)!!うぅ
 
なかなかくじ運よわかったなぁ。きのうしょぼん
 
けどそのぶんたくさん、お話できたりして
あさみは楽しかったな♪ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
夏サカスは、毎日営業中なので
あそびにきてねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
あぁ!そうっ!
あさのブログの
「クレヨンしんちゃん」の絵に対しての
コメント…
 
 
 
 
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
なコメントじゃなくって、
 
 
 
 
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ!
なコメントがっ!!!!笑
 
 
朝ブログを読んだまりんたんからも、
 
「なべちゃん。あのしんちゃんの絵は
パーツとかの問題じゃなくて
ただ絵がへたっぴなんだよドキドキ」って
メールきたの。
 
 
「はじめ本気で
恐竜書いたんかとおもった。笑」
 
ってさ(-ι- ) クックック(-ι- ) クックック(-ι- ) クックック
 
 
そうか。そうか。みんなグルか。
 
 
 
( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)
 
 
 
 
いいさいいさ。
伝わらなくたって、あさみが
何書いてるか分かってればいいさ。
 
 
 
 
…………………(ノ_・。)泣
キャラの顔のパーツやらを
思い出せる人間になりたーい!泣泣
 
 
 
 
 
 
 
あさみが絵うまくなったら
みんな、驚きそう( `_ゝ´)笑
 
 
きょうはっ、幸せな撮影日っ!
たのしみぃ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ドキドキドキドキドキドキ
 
 
あさみらしくがんばるぞっ!ヽ(。>▽<。)ノ
 
 
それではいってきますっドキドキドキドキドキドキキラキラ
 
あしたはっ
めざましライブ2013@お台場合衆国だあラブラブ!
 http://www.fujitv.co.jp/uso2013/stage/mezalive.html
 
 
 
                 あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ