やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
 
 
 
 
おはようっ
 
 
 
起きてますかーっ????
 
 
今はお盆休み真っ只中ですね!
 
 
お休み、有意義に使えてますかー\(・o・)/!
 
夏を楽しんで下さいねーっ
 
 
 
 
私はというと、
やっと昨日から宿題さんと向き合うことを決めました。
 
毎回追い込み式なのでね。
大体8月中旬ぐらいから始めます。←
 
 
家庭科で親子丼作るっていう宿題があるんだけど、
いつしようか絶賛日程調整中。
 
 
さあどうしようか。
あなたならどうする!!←
 
 
 
そんなわけでどっかで時間見つけて作ろうと思います!
りのったまの本気出したるーっ
 
 
 
 ★チキパNEWS★
 
○8/15(水)
めざましライブ出演!!
 
○8/24(土)
a-nation@大阪・長居陸上競技場
オープニングアクト出演決定!!!
 
○10/14(月 祝)
アイドル収穫祭@日本青年館
無料ライブです!先着2000人!
詳しくはiDOLStreetオフィシャルサイトへ!
 
 
 
 
昨日はお家帰ってから
先輩の東方神起さんの曲聴きながら
ランニングしてました~\(・o・)/!音符
 
 
独特の曲調とか好きです。
 
聴いてたらいくらでも走れる気がする。←
 
 
 
 
 
よしっ!
今日も元気に1日過ごしましょうーっニコニコアップ
 
 
 
ではではっ!
 
 
 
 
りの