こんにちわん!



昨日、ブログ調子がわるくてあがらなかった(;_;)ゴメンね(´・_・`)



だから昨日の記事あげるねっ


ーーココカラーー



コメントありがとう


リーダーでポニーテールのゆーにゃんです!

photo:03





ひな★ゆうな


この写真、ひながめっちゃゆーなの二の腕つかんでる(●´ー`●)笑





春日部イオンモールさんにてエンジン全開イベント、二部も終了だよーっ(=´∀`)人(´∀`=)


ゆうなの地元、埼玉県でのライブーっ(。・・。)!嬉嬉



お盆もあってか、家族連れのかたも、たくさん足をとめてライブをみてくださりました



ライブも、サイレントバージョンで
新鮮だったなぁ!



一緒に踊ったり、CLAPしてくれてありがとうっ




楽しかったですっ!


ショッピングモールでのライブって、
どなたでも足をとめて観れるからいいですよねっ


今日ライブをみて、チキパの事気になってくれたらいいな(●´ー`●)!!


また明日からもライブあるしっ!

今の時期お休みのかたもおおいとおもうしっ!!



チキパライブにきてほしいですっ





ありがとうございましたっ



ーーココマデーー







ーー今日のチキパーー

8/13(火)
サカススーパーライブ@赤坂サカス

★ライブ、握手会
★小生意気マカロンお渡し
★TBSストアお手伝い



「ラッキートリッパー」
関西テレビにてO.A!
8月13日(火) 深夜2:58~


関西のみなさん、必見ですよっ!!



そしてカナガワニエン!
昨日のゲストは髙山善廣さん!

photo:02





たくさんお話聞かせていただきました!


ありがとうございました!!




さてっ!
きのうブログにかいた、
ゆーなは今日どこが、変化していたかというとっ?

photo:01






じゃーんっ(=´∀`)人(´∀`=)


触角がなかったとこでしたっ

ポニーテールにしまっちゃったっ(●´ー`●)笑


わかりずらかったかなΣ(・□・;)


触角あるのとないのだったらどっぢいいかなぁ(●´ー`●)??






ふと、思った。
人が喜ぶ顔を見るのがスキっ。







ゆーな、さっきあほなことしたΣ(・□・;)



赤坂サカスでチキパと楽しもうねっ(●´ー`●)ゆ~にゃんからの投稿



★10/14 日本青年館にて
アイドル収穫祭開催!

9/1までにアイドルストリートファンクラブS.P.Cに登録していただいたかた抽選2000人を招待っ!

ライブ&トークだけじゃなくて
面白い企画がたくさんあるとかっ?

ぜひきてくださいo(^▽^)o!