こんばんわぁドキドキ
 
 
 
コメントありがとうございますっアップ
今日春日部イオンモールに来てくれて
 
 
 
ありがとうございました!!!!
 
 
2部は皆さんの無言応援で
頑張ったよぉニコニコ
 
 
静かに(・x・)しててくれて
ありがとぉー笑笑
 
 
 
握手会も今日は1レーンだけで
やったんですよぉーキラキラキラキラ
 
 
 
楽しかったなーにひひ
 
 
 
明日は、めっちゃ
ハチャケラレルでっべーっだ!べーっだ!(^O^)
 
 
 
なんでかって?!
 
 
夏サカスだからぁーーーーーラブラブ!
 
 
マカロン販売もいくよぉ
あとーおいしいご飯もいっぱい食べれるよ(* ̄◇)=3 ゲプッ
 
 
 
大きな声でもりあがろぉードキドキ
みんなで汗かいたら楽しいよなあ?
 
 
 

 
 
 
昨日アイストの推し
教えてくれてありがとぉーアップ
 
 
共感できる人おったなぁー。。( ̄▽ ̄)
カブッテルヤンキラキラ爆笑
 
 
 大人っぽい??
 
 
 
 
 
 
 
あのー
ライブ前にグロスつけすぎて
 
 
 
落とそうとしたけど!ティッシュなかったからー
 
 
 
 
どう?笑
 
 
 
この紙コップ可愛いやろぉドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 そーやぁ!!!
 
 
「ラッキートリッパー」
関西テレビにてO.A
8月13日(火) 深夜2:58~
http://www.ktv.jp/lucky/index.html
 
 
 
ロケに行ってきたのよぉーん!
 
関西の方是非観てくださいニコニコ
 
 
 
PS
イタズラなkissって言うドラマに
はまってしまったーひらめき電球
見てるなうー。。。
 
 
 
あと
 
 
おまけ。
 
 
 
爆笑してる3人。