こんばんちいぽんちゅ((((●´□`)


さっきもコメントありがとうございますっ!!!!!






さっき。。。


「a-nation island powered by ウイダーinゼリー」
IDOL NATION 2013 の出番がおわりましたぁ!!!



きてくださったかたありがとうございますっ!!!


今回はオープニングの映像がすごくかっこよくはじまって宇宙船からおりたって。。。


それからライブがはじまる!!!


ってなってたんですよっ!!!



チキパがさいきんThis is Cheeky Paradeってブログとかにかいてたんですけど



それはオープニングの映像でThis is Cheeky Paradeって言ってたんですっ!!!



意味はこちらCheeky Paradeですっ
って意味で宇宙船から無線で通信してるんですっ((((●´□`)



かっこいいでしょっ!!!

photo:02






出る前は盛り上がってくれなかったらどうしようとか

間違えたらどーしよーとか。。。


ドッキドキだったんですけど



ステージ立った瞬間ねみなさんの声援のおかげで



緊張とか疲れとか全部吹っ飛びましたっ!!!


ありがとうございますっ(/////)キャッ



ちょっとでもチキパのこと気になった方…



ぜひまたCheeky Paradeにあいにきてくださいっ!!!



そのためにはぜひチキパのブログみてお知らせをみてくださいねっ!!!



ぜひコメントもしてくださいっ( ´艸`)




今日のステージからみた景色一生わすれないだろうなぁ(-´∀`-)



応援してくださるみなさんがたくさんいてくださって。。。


感動しましたっ!!!!



おわったあと
楽屋に帰ったらマネージャーさんが泣いてて涙

みんなも感動してずっとないてました涙



たくさんのかたを感動させられるような人になりたいなっ!!!


photo:01






よしっ!!!
がんばるぞーーーーっ!!!



だから応援してねんっ



お知らせ



10月14日に予定していた「Cheeky Parade単独公演」なんですが。。。





「アイドル収穫祭 ~iDOL Street EXPO 2013~」に、開催の変更をしました…







でもチキパの単独公園はまた違う日に計画をたててますっ!!!







単独公演できないのは正直すっごいすっごい悔しくて悔しくてしょうがないけど





そのぶんiDOL Street 全体のライブだからちきぱのこともっと好きになってもらえるようにがんばりますっ(´v`)







だから絶対きてくださいっ!!!





完全フリーライブですっ!!!

先着2000人のかた限定です。





みなさんに会えることにはかわりないから

全力でがんばりますっ!!!





みててくださいっ!!!





♪───O(≧∇≦)O────♪









チキパのことすき!?

(´v`)









せらん(。・・。)