こんばんちぃぽんちゅ(-´∀`-)


さっきもコメントありがとう((((●´□`)



体調悪いかたはやくなおしてくださいねっ!!!


いま元気なかたもこれからも元気でがんばろー((((●´□`)



今日はライブはなかったんですけどトークと握手会
あとカラオケをしましたぁ!!!!!



今日はゆーにゃんがうたったんだよぉ(-´∀`-)


逢いたくていまをうたってたんですけど
なんと採点の得点が。。。



97点だったんですっ!!!
すごくないですかっ( ´艸`)


すっごい感動したぁ(-´∀`-)


よかったぁぁぁ!!!


みてみてぇ!!!

photo:01





カラーのアイシャドウでハートと星かいたんだぁ(。・・。)



どやぁーー((((●´□`)





明日は。。。
ついについに


「a-nation island powered by ウイダーinゼリー」
8/10(土) IDOL NATION 2013 出演します!!!!

開場13:00 / 開演14:00
会場:東京・国立代々木競技場第一体育館


今日もあしたのためにたくさんリハーサルしましたっ!!!



かっこいいですよっ!!!


かっこいいっていっていただけるようにがんばるっ!!!


This is Cheeky Parade((((●´□`)


ぜひきてくださいねっ

photo:02







♪───O(≧∇≦)O────♪



今日リハーサルのかえりにあさみと話しながらあるいてたの。。。


そしたらね



せらん電柱にぶつかりましたぁ!!!



こんな漫画みたいな展開ほんとはじめてでいたかったけどそのことわすれるくらいおもしろくて



ずっと爆笑してました(笑)




せらんも歩けば電柱にあたる。

byあさみ


それでねそのあとまたまたあさみと話しながらあるいてたら
次はガードレールにぶつかりました。



せらんも歩けばガードレールにあたる。

byあさみ



なんかほんとおもしろくて1時間くらいずっと笑ってたんじゃないかくらい笑った(笑)


最近で一番わらったよ!!!



まんがみたいなシュチュエーションにであったことありますか!?


いい体験でぇーきたっ

photo:03







またあしたねぇ((((●´□`)




おやすちぃぽんちゅ




せらん(-´∀`-)