こんばんchuン
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)ドキドキ
 
 
皆さんNOWこうしーんに付き合ってくれてうれしかったですっ!!(*≧∀≦*)(´∀`*)ウフフ
 
 
仕事だったり運動してたり電車にのってたりチキパのこと考えてくれてたりとコメント見ててのほのほしました←(笑)
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
今日はa-nation island6日目!!!
 
 
 
 
でしたぁーっ!!!
 
いやぁーっ!6日もたってるなんて時間はやいなぁっ!
 
 
 
そして今日はなんと!チキパのリーダーゆーにゃんがカラオケで逢いたくていまを歌いましたァーっ!!
 
 
 
 
にしてもゆーにゃんいい声ですねっ!☆
 
 
 
凄い歌、うまかったーっ!
 
 
MCではひなもちょびっと頑張りましたっ!!
 
 
そのあとの握手会も凄い楽しかったです
 
 
 
 
あっ!!そうそう今日ね!
 
 
 
チキパのタトゥーを目の下につけてステージたったんですよーっドキドキ
 
 
 
 
 
じゃじゃーん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛くないですかぁ?
 
 
 
このタトゥーはidol street縁日でチキパのcheeky輪投げをやって3等をとった方にプレゼントしちゃいまーすっ!!
 
 
 
 
他にもいい点数とったらサイン入りタオルやチキパのうちわがもらえちゃいますよぉーっ!!
 
 
 
 
 
是非チャレンジ来てくださいねつっっドキドキ
 
そして!!
 
 
 
 
明日はidolnationです!!
 
 
 
凄く大きなステージ!!
たさせていただきますっ!(´;ω;`)
 
 
今日も緊張しちゃってるー(笑)
 
 
 
一生懸命頑張るので見ててくださいねっ
 
 
 

 
 
 そういえば最近!
 
誰もいない草原で1人で寝っ転がりたいなーってよくおもいます(笑)
 
 
 
なんでだろー(笑)
 
 
 
 そんな一言chuンでしたー!
 
 

 
 
 
 
告知ちゅーん★
 
 
 
 ・8/24・a-nation@長居陸上競技場・オープニングアクト・・
 
 
 
 
 
 
9/15・グループ別撮影会~チキパのポーズも無限大~【第1部】11:00~【第2部】14:00~【第3部】17:00~・
 
 
 
 
 
 
 
 
是非来てください(´;ω;`)
 
 
 
 
 
ではではまた明日(o・・o)/~
 
 
 
 
ばいちゅーん(^o^)/
 
 
 
 
 
ひなchuン