やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
photo:01





こんばんは



今日も1日お疲れ様ですっ。



暑い中、a-nation island stageのライブに来て下さった皆さん、
ありがとうございました(*^^*)!


メンバーもそうですが、
今日でかなり日焼けが......(涙)(涙)(涙)


美白取り戻すしかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はパックして寝ようかな。
へへへ。女子だろ~。←←←




そんなわけでいきなりですが、
夏っぽいものお見せしますね。
photo:02



a-nation islandの会場でも販売している
シェイブアイスっ(0^0^0)!


photo:03



冷えピタ丸めたやつ!!!!!!!!!!!




....ん?←




暇人です。




明日もa-nation islandステージにて
12:00-トーク&ライブを行いますので皆さん是非遊びに来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

14:00-握手会もヾ(@⌒ー⌒@)ノ
待ってるぞーっっ

photo:04





★チキパNEWS★

○今日から!
レコチョクにて【無限大少女∀】の着うた配信スタートっ!
もうゲットしましたかーっ????

○8/10(土)
IDOL NATION@代々木第一体育館

○8/24
a-nation@長居陸上競技場
オープニングアクト!!!

○東レパンパシフィックテニス
公式応援隊に決定っっ!!!

○9/15
【グループ別撮影会~チキパのポーズも無限 大~】

<会場> avex本社ビル

【第1部】11:00~(受付終了11:30)
【第2部】14:00~(受付終了14:30)
【第3部】17:00~(受付終了17:30)

詳しくはチキパオフィシャルHPへGO!



最近シャーロックホームズの小説を読み始めたのですが、ハマリにハマってどうしようもなくなってます。

で、本を読んでるとシャーロックの映画が観たくなる。

この連鎖反応、ややこしや~





今日は夜更かし出来ないから
おりこうに日付が変わるまでには寝ます。笑

ではでは!また明日っ(^ω^)



りの