こんばんみーんっドキドキぴよ
がおーヾ(*゜ェ゜*)ノドキドキドキドキドキドキG∀O!?
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
あ、まちがえたっ
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
最近ブログを
楽しみにしてくれてるかたが
いるのかと不安なあさみですヾ(*゜ェ゜*)ノ笑
 
 
今日は、チキパ夏サカスDayでしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
TBS「ぶらり赤坂!途中下車グルメ旅 絶品&満腹デリシャカス探訪SP」に
チキパ生出演させていただきましたっドキドキ
 
見てくれたかたぁ~(*´σー`)??
 
 
そしてそのあとは、
チキパコラボの、小生意気マカロンの
店長をして、いらっしゃいませ~って
したりっ、
 
そのあとは、
「ロッテリア サカス恒例ジャンケンバトル!! あなたは勝者100名になれるか!?」
に参加させていただいたりっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
一日にこんなにじゃんけんすることも、
「チキパはじゃんけん強いメンバーだけで
結成したグループなんですキラキラ」と
その時の流れで言ったはいいけど
チキパ今日、ほんっとに
じゃんけん強くて逆に
あせったりすることって、初経験でしたキラキラ
 
ヾ(*゜ェ゜*)ノヾ(*゜ェ゜*)ノ
 
けど、めっちゃたのしいかったなぁドキドキ
 
 
そして、あたらしく決まったことが
あるんですけど、
チキパっっっっ!!!!ヾ(*゜ェ゜*)ノキラキラ
 
9/20から有明コロシアムで行われる
【東レパンパシフィックテニス】
の応援隊に任命されましたっっドキドキドキドキドキドキ
うれしぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキキラキラ
 
全力応援につとめますっ!!!!!
うれしぃぃぃぃぃ(´;ω;`)!!!!
わくわくですっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
次、チキパが夏サカスでライブを
させていただくのは8がつ6かドキドキ
きてくださいっヾ(*゜ェ゜*)ノ!!!!
 
そして、赤坂サカス「夏サカス2013」を
出てから、チキパは、
今日から始まった
「a-nation island by ウイダーinゼリー
a-nation island Departure」に
連れて行っていただきました!
 
先輩方のパフォーマンスをみて
勉強をさせていただきながら、
 
「8月10日のIDOL NATION 2013で
この、代々木第一体育館のステージに
チキパ立たせていただけるんだよな~」
 
っていうのも、かんがえてライブを
見させていただいたんですけど、
 
あのステージにチキパたつのかぁ。って
 
やっぱり実感できなくて(´;ω;`)
 
 
でも、チキパをすきになってもらうためには、
ほんとにチャンスだ!って思った!
 
代々木第一体育館に
立たせていただけることなんて
普通じゃありえないから、
チキパらしくステージに立てるように
いまから、気持ちをいれて
がんばりますっ!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
あしたはっ、
トレッサ横浜で
観覧無料のライブと、
無限大少女∀を予約してくださった方と
握手会をしますっドキドキキラキラ
 
一部は13時~★☆
二部は16時~☆★
 
 
両方いくのむずかしい(´;ω;`)って
かたは、片方だけでも
きてくださいっ(´;ω;`!!
 
今回は、前回の
無限大少女∀のイベントのあとに
会場にいてくださった方々と
いっしょにやった緊急会議で
話がでた、
「○○○の曲をやってほしい…!?」
っていうのも、実現したり
しなかったり~??????
きゃ~ヾ(*゜ェ゜*)ノヾ(*゜ェ゜*)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ドキドキですヾ(*゜ェ゜*)ノ!!!
たのしみドキドキキラキラ
そのために、あさみは、
すばやく明日の準備しなきゃドキドキドキドキ
 
 
よしっ!きあいいれてくぞぉっ!
 
                 あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ