まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
U。・ェ・。Uノ~コンバンワ音符
 
今日も朝から色々頑張ってきたよチョキ音符
 
 
でもね…
最近家に帰ってくるとすぐ寝ちゃうの(-_-)ぐぅぐぅ
 
ソファーに座って気がつくともう寝てて(゜o゜;
また起きてからブログとか明日の準備とかしてまた寝るの(~O~)ぐぅぐぅ
 
今さっきもね(^-^;
たくさん寝ちゃった(@_@)ショック!
 
ってことでおはようヾ(´ω`=´ω`)ノ晴れ
 
でもこういうのってアルアルじゃないですか??ガーン
 
 
特にチキパLIVEの後におうち帰ったりするとき(^O^)!!
 
 
 
そういえば昨日のLIVEでまりゃがオススメした雪花氷(^O^)音符
食べてくれた人~?(^^)?耳
美味しかったでしょ?(^_^)?音符
 
 
みんなが昨日ブログに載せてた
夏野菜の豆かけご飯も美味しかったよ(●^o^●)アップ
 
 
チキパは火曜日に夏サカスでLIVEするけど(^_^)
チキパいないときでも!(^^)!
 
1★小生意気マカロン買ったりアップ
  小生意気マカロン買ったり(#^_^#)
 
2★チキパグッズを買ったりアップ
  まりゃグッズを買ったりドキドキ>^_^<ドキドキ
 
wwww
 
それ以外にもたくさんのご飯食べるところなどもあっていつでも楽しみに行けちゃうから(*⌒▽⌒*)音符
 
オススメですドキドキドキドキ
 
まだデリシャカスを満喫してない方は行くしか!(^^)!音符
 
 
 
 
あと昨日のぶろぐすごい間違えてた(゜o゜;あせる
 
×「か是非いてる方」
○「風邪引いてる方」
 
おじゃましました(;O;)ガーン
 
教えてくれた方(〃▽〃)あせる
ありがとぉーーードキドキドキドキ
 
でもこれみなさんもけっこうアルアルじゃない??耳音符笑(パート2)
 
 
 
------------雑誌掲載情報本------------
 
 
リボン7/31(水)YOUPAPERミュージック8月号
※ゆーにゃん・姉・妹
7/31~順次配布・発送
配送希望の方はこちら⇒http://youpapers.com/
 
 
------------今週末のチキパカラオケ------------
 
 
リボン8月3日(土)夏サカス
★LIVEはないけど
マカロンブースのお手伝いに行きます♪
 
リボン8月4日(日)トレッサ横浜 
 ★スパガさんの曲をカバーするとか(#^_^#)
 
早くみなさんに会いたいなぁ
 来れる方は来てね(^.^)ドキドキ
------------チケット発売中チケット------------
 
 
リボン8月5日(月)TOKYO CULTUART by BEAMS × 2.5D × Cheeky Parade
「"C.P.∞CAP"コラボレート記念 ~Cheeky Collection!~」 TALK&LIVE
観覧料:\1,500
配信ページ:http://2-5-d.jp/livestream/
2.5Dオフィシャルページ:http://2-5-d.jp/
 
リボン8月5日~11日まで毎日a-nation island (当日券の販売なし!)
 
リボン8月15日お台場合衆国2013「めざましライブ2013」
 
 
------「iDOL Street公式無料アプリ」リリース決定!携帯------
 
 
最新ニュース、活動情報、公式動画など
SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、ストリート生の情報が満載!
スマートフォンでいつでもiDOLStreetの情報をチェックしてください!
★アプリダウンロード無料
 
 
詳しくはチキパのオフィシャルサイトみてねドキドキ
 
 
 
みなさん今日も一日(*´∇`*)オツカレサマリヤ音符
 明日も一日頑張りまりゃ(*^^)ラブラブ
 
明日はカナガワニエンの撮影だー(●^o^●)!!
早く寝まーす(☆_☆)zzz
 
 
おやすみなさいzzz
 
ヽ(*>∇<)ノばびゅーん*