こんばんわぁリンゴヒヨコ
 
 
 
 
コメントありがとうございますっ☆彡
 
 
 
この間夏サカスの時
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130731_231632_482.jpg
 
 
 
これ食べたよぉーアップヒヨコ
 
 
はなまるどんぶりラブラブ!豆腐のソースが野菜にあって美味しかったぞっドキドキ
 
 
 
食べ物がいっぱいでいいところですねっ♪
 
 
 

 
 
 
 
今家に帰りたいMAXで涙でそう。。
 
 
 
帰りたいなぁー書きながら実はみなさんに
訴えていますリンゴ
 
 
 
Womaって言うドラマ見て、余計思ってしまったー
 
 
 
でも。頑張らないとショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
よっしゃー明日から8月
8月の真夏が終わったら帰れる。
 
 
 
みんなーついてかてくださぁーいリボンラブラブ!ドキドキ
 
 
 
好きな音楽聞いて!
モチベあげてー
 
 
 
明日のカナガワニエンの収録を
がんばるアップ
 
 
 
Cheeky Parade (チィキィパレード) Official Blog powered by Ameba-rps20130731_231750_506.jpg
 
 
 

 
 
ドキドキ8/10(土) IDOL NATION@代々木第一体育館
 
ドキドキ8/24 a-nation@長居陸上競技場 オープニング
アクト出演
 
 
 
決定しましたぁーーーわー(。・・。)
 
 
よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
PS
よしっ!蚊にかまれようニコニコ