こんばんchuン(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますドキドキ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
じゃぁー来週の火曜日に赤坂サカスにみんな集合ーっ
 
 そして!!明日朝早起きするっていったらみなさんも早起きするーっていってくれて(;_;)
 
 
うれしかったですっ!!
 
 
早起きはなんとかの徳っていいますもんね(笑)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今日は撮影頑張ってきましたぁーっドキドキ
 
 
 
最近の子はませてますよねーっ!!
 
 
 
幼稚園くらい小さい子供が友達とあそんでたんですよー(´;ω;`)
 
 
 
 
ひななんか砂場で泥団子つくってたくらいなのに!!(笑)
 
 
 
 
 
あっ!!
 
 
そうそう今日ね!
 
すごいいいことあったんですよっ!!
 
 
 
 
じゃじゃーぁん
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキはーとドキドキ
 
 
 
 
 
 
かわいくないですかぉ?
 
 
 
木がハートの形してたんですよぉっ!!
 
 
 
 
 
 
 
これはなんかいいことあるかもって(笑)
 
 
 
 
 
きょうは後少しでおわっちゃうんですけどねー、、、
 
 
 
 
 
皆さん明日も元気に頑張りましょうねっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 告知ちゅーん・・・
 
 
 
 
 
 
8/3(土) ー夏サカスーイベント@赤坂サカス○8/4(日) チキパフリーライブ@トレッサ横浜○8/5(月)~8/9(金) a-nation islandライブ@代々木○8/10(土) IDOL NATION@代々木第一体育館○8/24 a-nation@長居陸上競技場 オープニングアクト出演!!是非来てください!!
 
 
 
 
 
でばではまた明日(^o^)/
 
 
 
ばいちゅーん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ひなchuン