こんばんわあ
 
こめんとありがとおっ!
 
きのうは
サカススーパーLIVEに
 
来てくれてありがとおっ
 
平日やのに
いっぱい来てくださって
 
うれしかったです!
 
きのうのLIVEは
いつもより
 
めっちゃあつくて
 
しかも無限大少女∀で
 
何回もジャンプするから
 
 
ダウン寸前でしたあ
 
永井さんは
LIVEおわって
 
楽屋にもどるときに
 
「LIVE中上半身が浮いた。」って
 
言ってました。笑
 
 
めっちゃあつかったけど
 
汗もかいて
きもちよかったよお
 
 
やっぱり
LIVE最高ですっ!
 
 
このまえ
赤坂サカスの
 
ウルトラマンがいる広場で
チキパみんなで
 
 
おにごっこしました
 
上の写真は
おにごっこなうの写真です。笑
 
 
たのしかったあ
 
 
おにごっこしてるときに
小鷹狩のうでに
 
蚊がとまったから
 
みんなが
「もものうでに蚊とまってるよ!?」
 
って言ったら
 
そのときに小鷹狩が
言った言葉…
 
 
「血吸わせてやってください。」
 
 
どんだけ心ひろいねん。笑
 
 
 
 
 
蚊と小鷹狩の図。笑
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
8がつ24にちの
a-nation長居スタジアムの
オープニングアクトに
 
チキパ出演させていただきますっ
 
http://a-nation.net/sp/fes/osaka0824.html
 
 
オープニングアクト
決まった瞬間に
 
 
あさみんと
アクトダンサーから成長したなあ
 
って話してんっ!
 
 
アクトダンサーとしては
まえに長居スタジアムに
 
立たせていただいたことあるけど
 
 
長居スタジアムの
ステージにチキパで
 
立つことが夢やったから
うれしすぎる!
 
がんばりますっ!
 
みんな来てなあ
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!