やっほほい( *`ω´)ほい!!!!

photo:05



ちょこっとだけお昼寝~
(実際、若干起きてます。)



こんばんは!

今日も色々と体張って頑張ってきましたぜー

あ、
今日はあさみとあるところに行ってきました。
photo:06


JSG!!!

チキパの最初の衣装から
ずっとお世話になっていたJSGさんが今日で終わりだと聞いて...(;ω;)

最後に可愛いTシャツをあさみとおそろいでゲットしました。

可愛い服を提供して下さって本当にありがとうございました!!!



そんなわけで今日も色んなところてくてく歩いたり、ぐわーっと頑張ってとっても充実した1日でした。
(ぐわーで伝わるかな。。)


明日も1日楽しんで行きたいと思いますっ
photo:07


いけいけごーごー


よし。
お家帰ったらびびさんのお散歩行ってこようかな。
photo:08


待っててねびびさーん

ぷいっ
(あ。)


★チキパNEWS★

○8/3(土) ー夏サカスーイベント@赤坂サカス

○8/4(日) チキパフリーライブ@トレッサ横浜

○8/5(月)~8/9(金) a-nation islandライブ@代々木

○8/10(土) IDOL NATION@代々木第一体育館

○8/24 a-nation@長居陸上競技場 オープニングアクト出演!!

是非チキパに会いに来てください)^o^(!




最近ね、

ではでは

明日も
笑顔を忘れずに頑張って行きましょうね:-)

少し早いけど、おやすみなさい。
ゆっくり休んでね(*^_^*)


りの