こんばんりんベルラブラブ
 
 コメントありがとうっチューリップ赤
 
夏サカスわず音符
 
 
今日の夜ご飯だったのΨ
夏野菜の豆かけご飯だってラブラブ
さっぱりだけどクリーミーでおいしかったよニコニコ
夏サカスに行けば食べれるので是非行ってみてねおにぎり
 
 
 
今日は湿気が多くて蒸し暑かったけど
LIVE見に来てくれたみなさん
ありがとうございました 
 
 
チキパの前には妹分のGEM
そして後にはスパガさんの
LIVEもあったので
いつもに増して沢山の方にLIVEを
見てもらえてシアワセでした
 
 
チキパのことたくさんの人に少しでも
好きになってくれてたらいいな
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
8/2 26:45~27:15
フジテレビ「O-nation」
メンバーΨゆり、まり、せらん、ゆうにゃんΨ
 
本8/3リボン
メンバー
Ψまり、ひな、せらん、まりん、ゆうにゃんΨ
 
本8/3フリーペーパー
「エンタメ発見マガジン!!ミューズクリップ」
 
8/3夏サカスイベント@赤坂サカス
 
8/4エンジン全開イベント@トレッサ横浜
1部13:00~  2部16:00~
 
 
他にも沢山イベント決まってるので
詳しくはチキパのオフィシャルHPを見てね
 
 http://www.cheekyparade.jp/
 
 
今日idol Planetの取材していただきました音符
詳細はまたお知らせするねチューリップ赤
 
 
では明日はゆりとせらんとひなで
撮影なんだっラブラブ!
 
今日こそパックして寝よ!←この前はやるって言って忘れちゃったの>_<
 
 
 
LIVEしてて自分のうちわとタオルが
見えるとめっちゃ嬉しかったデレゆりゃでした
 
ありがとうキラキラキラキラ
 
みなさんゼヒゼヒ推しのグッズゲットしてねラブラブ
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!