こんばんにゃーん!


コメントありがとう

photo:02










夏サカス2013
サカススーパーライブ
presented by LOTTERIAに
お越し下さった皆さん!
ありがとうございましたーっ(*>ω<*)




きょうは、スパガさん、GEMも一緒でした( *`ω´) !

アイドルストリート3姉妹集結



平日だけど、たくさんの方にきていただけて嬉しかったです






そして。。
塩飴の大切さに気づいた今日この頃。笑



タオル、缶バッチ持っててくれた方もありがとう(*>ω<*)嬉

めーーちゃ嬉しいです(*>ω<*)!!

このふたつは、
夏サカス限定だからねっ


ここでしかゲットできないんだよっ!

photo:01








今日合間にいただいた、

はなまるどんぶりの
夏野菜まめかけごはん☆



夏サカスには美味しいものがたくさんありすぎる~(*>ω<*)

選べないよ~(*>ω<*)(*>ω<*)

photo:03




まだまだ夏サカス楽しみたいねーってみんなで話してたよ( *`ω´) 



チキパは、来週火曜日もライブ行うから遊びにきてねっ(*>ω<*)



ーーcheeky infoーー

8/24のa-nation長居スタジアムのオープニングアクトに、チキパ出演させていただきます(;_;)!!!

http://a-nation.net/sp/fes/osaka0824.html

まさかこんなにも早くたたせていただけるなんて、本当に本当に幸せです!

何万人もの方にみていただける大大チャンスです!

みなさん、チキパの晴れ舞台、ぜひ応援してきてください!!!




半沢直樹。。面白すぎる(;_;)ゆ~にゃんからの投稿




★夏サカス テーマソング!
9/4リリースの 3rd SG!
『無限大少女∀』MV公開中!
http://www.youtube.com/watch?v=wYDHM5pZ62U


★チキパオフィシャル HP
http://m.avexnet.jp/a_index.php?id=chekp&guid=ON&avex=on