こんばんちぃぽんちゅ( ´艸`)

photo:06






さっきもコメントありがとう。。。


アラームはずかしいよねぇ(笑)


えっ!!!あのさぁ何人かちゃんとマナーモードにしなきゃだめだよって
言ってる方いたんですけど。。。


せらんiPhone5なんですけど
アラームってマナーモードにしてても音なっちゃうんですー!!!


ふつうはならないんですか!?


せらんの携帯こわれてる!?
それか設定!?なんでだろーーー泣泣

設定だったらやり方おしえてくださぁぁぁいっっ



あとビフォーアフター
ビフォーはすっぴんだよ!!

お風呂上がってすぐのしゃしんですっ!!


すっぴんのほうが幼いねっ!!!




今日は赤坂サカスの夏サカスでイベントしましたぁ!!!



きてくださった方応援してくださった方ありがとうございますっ!!!



うちわふってくださったりタオルを肩にかけてくださったりバッチいろんなとこにつけてくださったり
小生意気マカロンたべてくださったり


ほんとうにありがとうございますっ(○´v`○)



今日はGEMもスパガさんも出演してファミリー大集合でしたっ!!!




なんかねぇ今日のライブは今年のライブのなかで1番暑かったぁ!!!



なんでたろーー!!??


しかも今日いつも食べてる塩雨なくてライブ前にたべなかったの泣



そしたらなんとなくいつもよりつかれたぁ!!!


塩雨大切だねぇ( *´v`)



みなさんも塩雨なめてねっ!!



そーいえばね最近ライブつづいてたから
のどにいいものたくさんしたの!!!



まずねぇはちみつ100%の飴なめたりあとはただのお湯いっぱい飲んだり



龍角散ってのど飴なめたり


してたのっ!!!



そしたらのど大丈夫だったよっ(。・・。)
体調もせらんすごいくずしにくいんだぁ(>∀<)b



夏も元気に乗りきれそうですっ!!!


photo:05







お知らせっっ!!!


Cheeky Paradeエンジン全開イベント第3ステージ~無限大!!関東めぐり~


(∀)日程 8月4日(日)

(∀)会場 トレッサ横浜 南棟1Fイベント広場
(∀)時間 第一部13:00~ 第二部16:00~

つぎのイベントはこれですよぉぉ!!!


チキパにあいにきてねっ!!!




☆大阪 長居スタジアム 公演1日目☆


に出演けっていしましたっ!!!


こんなおおきなステージにたてるなんてすごくうれしいですっ(○´U`○)


みなさんにもみていただきたいですっ!!!

大きいステージに負けないように
がんばるのでっ


ぜひきてください






♪───O(≧∇≦)O────♪


今日ねまりやとチキパのなかで家系図をつくってみたのっ!!!



せらんはねぇ。。。



あっ!!!そのまえにみなさんだったらどんな家系図がいいかおしえてくださいっ!!!


photo:04





んぢゃっ!!!あしたは大事稼働あるし。。。


はやくねてやすまなきゃーー!!!



おやすちぃぽんちゅ(○´Å`∩)★




せらん(○´v`○)