まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
U。・ェ・。Uノ~コンバンワ音符
 
 
デリシャカスでのミニイベント終わりました(*^_^*)キラキラ
 
 
 
今日はスパガさんもGEMも一緒で
スーパーLIVEだったんだよ(^_-)音符
 
来てくれたみなさんありがとう(; ;)ドキドキ
来れなくて心の中で応援してくれた方もありがとう(^_^)ラブラブ
 
GEM→チキパ→スパガさんの順番でLIVEしました(^^)/!!
 
暑かったのは(^.^)音符音符
天気!!…じゃなくて(゜o゜;笑
 
チキパのLIVEだよねー(*⌒▽⌒*)キラキラキラキラ
 
 
チキパのタオル!缶バッチ!うちわ!Tシャツ!個人タオル!
持ってくれている方が増えてきていて(T_T)ドキドキ
 
嬉しかったです(*^▽^*)ラブラブ
 
 
 
今日は塩飴を補給してからライブに行かなかったチキパはライブ終わった瞬間あせる
頭が空っぽになりました(;O;)笑
 
すぐ直って今はちょー元気だけどねヾ(^v^)k音符
 
 
やっぱり塩飴は大事だと思ったよ!!(^_^)
 
夏バテしないためには!!
★塩飴とか塩分をとる!
★手洗いうがい!
★たくさんの水分補給!
★しっかり朝ご飯たべる!
 
まりゃ流ね(^O^)ラブラブ
 
今か是非いてる方とかも試してみては(*^_^*)!!!!
 
逆に他にもオススメなんかあったら教えてほしーです(#^_^#)音符
 
 
次チキパにあえるのは(^_^)ドキドキ
 
リボン8月3日(土)夏サカス
 
リボン8月4日(日)トレッサ横浜 
スパガさんの曲をやるとかぁラブラブラブラブ
 
詳しくはチキパのオフィシャルサイトみてねドキドキ
 
みなさんお楽しみに音符音符
 
あいたいよぉーーーーーーしょぼんドキドキ
 
 
みなさん今日も一日お疲れさまりゃ音符
 
 明日も一日頑張りまりゃラブラブ