やっほほい( *`ω´)ほい!!!!
photo:01



こんばんは!

今日はサカススーパーライブに来てくださった方、ありがとうございました( ´ ω ` )!


とにかく、熱かった!!!(暑かった!!!)
ライブ終わり、お風呂上がりみたいだったよ
コーヒー牛乳飲みたくなった。
銭湯か。←


握手会も本当に沢山の方に来ていただけて、嬉しかったです。
楽しいねー(・ω・)!!!!!!!!!!


今日も1日充実していて良かったです。

あ!今日はIDOL Planetさんの取材を
にゃん、りの、ゆりまりで受けさせて頂きました。
記事がホームページに上がる日程はまた追って皆さんにお知らせします:-)

お楽しみにっっ



★チキパNEWS★

○8/3(土)
ー夏サカスーイベント@赤坂サカス

○8/4(日)
チキパフリーライブ@トレッサ横浜

○8/5(月)~8/9(金)
a-nation islandライブ@代々木

○8/10(土)
IDOL NATION@代々木第一体育館

○8/24
a-nation@長居陸上競技場
オープニングアクト出演!!

是非チキパに会いに来てください)^o^(!


最近ね、
小鷹狩が私にデレる。笑

今日もエスカレーター乗ってるときに
「もーりのやだー可愛いーいややー」と。


私はそうやって素直に言うももたんが可愛いと思ったりする。

本人の前では言わないけどねー
へへへー
これ、ツンデレって言うの?


あ ツンデレといえばTactics。

CHU CHU CHUってありえない~


ではでは
お風呂で熱唱してきます
photo:02


あでゅ!

りの