こんばんみーんっヾ(*゚ェ゚*)ノぴよ
がおー(*´σー`)★☆★G∀O!?

photo:01





なにか、欲しそうな顔で
こんばんわっヾ(*゚ェ゚*)ノヾ(*゚ェ゚*)ノ


夏サカス2013でのライブ
おわったでぇぇ(´;ω;`)★


今日は、スパガさん、GEMと
いっしょってことで
はじめてのおカオも多かったっ☆★!


めーっちゃもりあがってくれて
ありがとうございましたっ(´;ω;`)


チキパライブ、そして
夏サカスのテーマソング
無限大少女∀もどうでしたかっ?(*´σー`)


ライブのあとには、
CDを予約してくださったかたがたと
握手会をしたのぉ★ヾ(*゚ェ゚*)ノ

握手会もめーーーっちゃたのしいっ♪
も~だいすきー(*>ω<*)!!!!


そのあとは、マカロン店長を
ひなと、まりんと、あさみでしたのっ★


たくさんのかたが買いにきてくださって
あさみはハッピーです( ノ゚∀゚)ノ!わーい

おいしいかったでしょ???ヽ(。>▽<。)ノ


今日もいっぱいのかたにあえて
うれしかったなぁ(´;ω;`)

けど、平日で来れなかったかたもいて
さみしかったぁ(´;ω;`)


毎週火曜日にチキパイベントするので
夏サカスきてくださいっ(*>ω<*)♪


あとあと、夏サカス限定のタオルね★笑

あさみが、さっきのぶろぐで
使い方教えたげたんだから、
ちゃんと使いこなすのだぞっ(*>ω<*)笑



夏サカス、美味しいものたくさんだから
カモンベイビーだよ~だっヾ(*゚ェ゚*)ノ



photo:02



photo:03





おいしい~のカオヽ(o゚ω゚o)ノ笑


みんなこんな顔になりにきてね★☆



あさみたちあしたは、
ひさびさのピーやヾ(*゚ェ゚*)ノ♪

…またピー。笑
がんばるがんばるがんばるぞっ!
たのしみっ(*>ω<*)★


みなさんは、あしたも、
お仕事だったり、学校だったり…かな?


がんばってねヽ(。>▽<。)ノ♪♪





photo:04




8がつ24か(土)
a-nation stadium fes.powered by ウイダーinゼリー
チキパがオープニングアクトで
出演させていだたけることに
なりました(ノ_・。)★!!!!!!

会場☆大阪.長居陸上競技上(長居スタジアム)

たくさんのアーティストさんと
同じステージにチキパが立てるなんて
夢みたいです(´;ω;`)
応援にきてくださいっ!!★



ちなみに、お昼のブログの
ももの寝顔は、
ももが載せてって言ってきたんだよ★笑

寝顔ももたんもめっちゃかわいいヾ(*゚ェ゚*)ノ
いやし!笑

それでは、あさみもおやすみーんするねヽ(。>▽<。)ノ

あさみっヾ(*゚ェ゚*)ノ