こんばんchuン(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ハローっ(笑)ドキドキ
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますっ
 
 
 
 
皆さん今日赤坂サカスいくよーっとか行けないけど応援してるねーって行ってくれてありがとうございますドキドキ
 
あとっ(笑)
 
 
ひな、題名のところにひなのchuンってかいてあって(笑)
 
まちがえちゃったー(笑)
 
 
教えてくれてありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 

 
 
 
そして!!
 
 
 
今日の赤坂サカスの夏サカスのイベントおわりましたぁーっ
 
 
 暑い中ライブに来てくださった方握手会や小生意気マカロンを買ってくれた方本当にありがとうございました(;_;)
 
 
 
 
そして一緒にSUPER・GiRLSさん、GEMも出演でidolstreetっ!
 
いっぱぁーいっ(´・ω・`)
 
 
 
 
あと小生意気マカロンを買ってくれた方!
 
 
 
フランボワーズ美味しいって話してて言ってくれた方がいて(;_;)
 
 
嬉しすぎましたっ!!!ドキドキ(笑)
 
 
 
 
フランボワーズは青春の味っ!!
 
 
 
 
みんなで青春かんじましょぉーっ(笑)
 
 
 
あっそうそうっ!!
 
 
 
 
皆さん赤坂サカスでなにかたべましたかぁ?ドキドキ
 
 
 
なにたべました?(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日の朝ははやくおきようかなあードキドキ
 
 
 
 
↑↑↑↑
 
chuン一言(笑)
 
 
 
 

 
 
 
 
 
告知ちゅーんですっ!!!ドキドキ
 
 
 
 
 
毎週火曜日赤坂サカスの夏サカスにてチキパがイベントをしてますっ!!
 
 
テーマ曲までチキパなんですっ(;_;) 
 
 
 
赤坂サカスオリジナルタオルや缶バッチも発売中っ(*´ω`*)
 
 
 
 
是非是非よろしくchuンっ!・
 
 
 
ではではまた明日あーっ
 
 
 
 
 
 
ばいちゅーん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
ひなchuン