こんにちわあっ
 
はろーはろー。笑
 
 
こめんとありがとおっ!
 
こめんとで
チキパのLIVEみて
 
チキパにはまりそう!って方いてて
 
うれしかったあ
 
はまってはまってーっ笑
 
 
関根さん
いい感じにキモかったですね。笑
 
もちろん
褒め言葉です。笑
 
 
☆☆☆
 
 
 
きょうは
 
夏サカススーパーLIVEに
チキパ出演させていただきます!
 
スパガさんとGEMもでますよおっ
 
アイストまつりだいっ
 
 
17:30ごろから
LIVEはじまりますっ!
 
 
LIVEおわってから
握手会もあるし
 
あさみん☆ひな☆やまもとで
ステージ上で
 
チキパプロデュースの
小生意気マカロン販売しますっ
 
 
チキパのグッズも
販売してるよおっ!
 
 
あさみんのタオルを
つかって
 
まりんもあそんで見ました。笑
 
 
 
ぶちゃいく
 
※実際のあさみんは
もっとかわいいです。笑
 
 
 
 
もおちょっとでリハやから
そのまえに
 
楽屋でアップなう!
 
体あっためてます!
 
きょうのリハ着
 
 
 
シンプソンズっ
 
リハがんばるぞおっ!
 
 
みんな夏サカス来てなあっ!
 
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!