まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
(。・ω・)ノ゛ コンチャ
 
 共感してくれる人たくさんで嬉かったぁ(*^_^*)音符音符
 
でも確かに周りの人から見たら
まっすぐ歩かないと変だよね(^-^;あせる
 
 
でもここだけの話!!
お姉ちゃんも横断歩道わたるときに
白だけしか歩かないとかやってるから
ぴょんぴょん変な歩き方になってる時あるんだよ!(^^)!!(^^)!!(^^)!笑
 
まりゃがバラしたことは秘密にしといてね(^_-)べーっだ!
 
 
 
 
 
今日はみんな夏サカスで美味しいもの食べて
ライブで盛り上がって楽しみましょー(●^o^●)音符音符
 
 
今日のスーパーLIVEは
SUPER☆GiRLSさんもGEMも来るよアップアップ
 
iDOL Street大集合です音符
 
 
リボン17:30~LIVE開始 ※観覧無料キラキラ
リボン18:30~握手会
 
今日は赤坂サカスに来るしかないでしょぉー(^_^)ラブラブラブラブ
 
 
チキパの個人タオルや缶バッチも
小生意気マカロンもgetしてねー(*^_^*)音符音符
 
 
じゃあ赤坂サカスで待ってるねーラブラブ