やっほほい( *`ω´)ほい!!!!




チィキス~❤️❤️❤️

photo:01



こんばんは!!

昨日で無事にTIFが終了して、
ゼロテレビ【めちゃ×2ユルンでるっ!】に出演させて頂きました(^ω^)


去年のTIFは、炎天下の中ライブ尽くしでみんなでふらふらになりながら、楽しみながら頑張りましたが(笑)

今年はまた去年と違った楽しみがあって、
良かったです。

photo:02


カナガワニエンぶりの9nineさんっ

ちゃあぽんさんがいない~(ノД`)笑

photo:03


BiSのさきさんっ


ライブ直後だから写真全部ボサボサだあー笑



TIFのステージが終わったあとは、
ゼロテレビのめちゃユル!に生出演~

芹那さんのモノマネ
披露させて頂きましたm(_ _)m笑

チキパの後の7cmさんのコーナーにも芹那さんモノマネで島崎だけちょこっと出演。笑


似てる、って言ってもらえてよかたーーー
極めなきゃ!!!笑

ナイナイ岡村隆史さん、ゼロテレビスタッフの皆さん、ありがとうございました!!






そんなわけで今日は
ロケ収録頑張ってきました(^ω^)

また後日追ってお知らせしますね!


あ!明日は赤坂サカスの
サカススーパーライブですよ~( ´ ω ` )

スパガさん、GEMの皆と一緒にライブを盛り上げていくので是非お越し下さい!
観覧無料です~


ではでは
photo:04


おやすみなさい

夢で会えますように。

りの