こんばんわあ
 
こめんとありがとおっ!
 
 
きのうはTIF2日目でしたあっ
 
2日目は
☆SMILE GARDEN
 
 ☆ENJOY STUDIUMの
 
ステージに出演させていただきました!
 
 
来てくれた方っ
ありがとお
 
LIVE中にまりんうちわ
持ってくれてる方もいてて
 
うれしかったあ
 
去年のTIFでは
山本さん暑さでダウン
 
しちゃったけど
 
今年は乗り切りましたあ
 
暑さに勝ったぜ。笑
 
 
 
 
TIFのLIVEが
おわったあとは
 
 
岡村さん司会の
ゼロテレビ
『めちゃ×2ユルんでるッ!』に
 
チキパで出演
させていただきました!
 
見てくれた方
いますかあ??
 
 
うちの小鷹狩が
がんばってくれました。笑
 
 
ともだちがゼロテレビ
見てくれたらしく
 
よるにメールきて
「ゴリラ最高ですよ」
 
って来ました。笑
 
 
めっちゃたのしかったなあっ
 
ありがとおございましたあ!
 
 
☆☆☆
 
 
 
きょうはあさから
1日ロケでしたあ
 
歩き回ったなあ
 
移動中にロケバスで
携帯みてて
 
なんとなく
顔あげて前みたら
 
 
 
前の席から
関根が満面の笑みで
 
こっち見てました。笑
 
いい感じにきもかったです。笑
 
 
 
めっちゃたのしいロケ
やったなあ
 
またお知らせしまあすっ!
 
 
☆☆☆
 
 
お知らせっ!
 
 
あしたは夏サカスの
サカススーパーLIVEですよおっ!
 
 
スパガさんもGEMもでます!
 
チキパのLIVEは17:30から
 
 
LIVEがおわってからは
握手会もあるし
 
あさみん☆ひな☆やまもとが
 
小生意気マカロンのブースに
お手伝いに
 
いっちゃいますよお
 
きてなあっ!
 
ほんじゃらね☆
 
まりんっ!