こんばんみーんっぴよ
がおーヾ(*゜ェ゜*)ノG∀O!?
 
 
 
 
 
 
 
りのが絶賛してくれた生写真のしゃしんドキドキ
 
 
 
コメントありがとうございますしょぼん
いつもしてくださる方、
ひさびさにしてくださった方、
初めてしてくださった方、みなさん
ありがとうございますっドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日はっ、
ひっさ、ひっさ、ひっさしぶりの
ロッケ、ロッケ、ロケでした~
 
 
チキパだぁいすきなロケっ(*>ω<*)
 
 
 
ピーをまぜてピーしたり、
ピーにいったり、
ピーにピーを聞いたりっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
…って、今日のチキパのブログ
こんなんばっかだよね
 
 
あさみが、みなさんの立場だったら
めっちゃ気になって
もぞもぞしちゃう。
 
 
 
お知らせできるようになったら
めっちゃ素早く教えるから
それまでまっててね(*>ω<*)オネガイ
 
 
 
あしたはっあしたはっ
チキパがテーマソングを
歌わせていただいてる
夏サカスでライブですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
あしたは、GEMやスパガさんも
出演するので、アイストパラダイスラブラブ!
 
17じ30~★LIVE開始
18じ30~☆握手会
 
そのあと、19じ30~
あさみと、まりんと、ひなで
小生意気マカロン店長になりますドキドキドキドキ
 
みんなで大移動しようねしょぼんドキドキ
 
 
平日で、お仕事とか学校とか
あるとおもうけど、
お待ちしてます(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
あさみのタオルもゲットしてねしょぼんドキドキ
 
 
「カナガワニエン」
みてくれたかたありがとうしょぼんドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日は、Suicaをはじめて
家に忘れて、
Suicaの楽さに気づかされました
 
 
                  あさみっラブラブ!ドキドキキラキラ