こんばんちぃぽんちゅ(*´□`)ゞ

photo:01



お団子ほと髪の毛くとぐちゃぐちゃぁ!!!



さっきのブログもコメントありがとー!!!

ぶたさんかわいいよねぇーん!!!

そーいえば
最後写真のせたのに載ってなかったぁ泣



東京女子流さんと

photo:02




SUPER☆GiRLSさんと

photo:03




9nineさんと

photo:04






今日は収録でしたっ!!!


結構初体験のことたくさんしたんだよぉ( *´v`)


はやくみなさんにもみてほしいっ!!!
またおしらせしまぁぁーす!!!



そーそー!!!

今日ライブとかなかったしメイクさんもいたからリハ着とかメイク道具とかいらなかったのね!!!



だから全然もちものなかったんだけど


せらん心配性なのか。。。
なんか荷物つかうかもしれないってものは絶対もってきちゃうんだよねぇ。。。



だからいつでも荷物多くて
小さいバック全然つかわないんです!!!



でもそれにくらべてゆりやは真逆で
荷物の量がすごくすくないんですっ!!!



みなさんはどっち派ですか!?


すぐ荷物が多くなっちゃうタイプか
極限まで荷物減らしたいタイプか。。。


荷物おもくてすぐ肩こっちゃいます涙

photo:05







今日雨だったからむしむししてたぁ。。。


明日は晴れるみたいだし
はやくこのむしむしとりのぞきたいっ!!!



あしたの夏サカスのイベントは日焼けしちゃうくらいかんかん照りかな!?

焼けないようにがんばらなきゃっ!!!



衣装に腕輪ついてるから腕輪焼けしちゃうんだよぉ泣

photo:06





へんな焼け方はしたくないよね。。。


♪───O(≧∇≦)O────♪


ねぇねぇみてみて!!!


photo:07





加工したらこわいせらんになっちゃったよぉ泣


目大きくなりすぎちゃった泣


もう画像加工やーめっぴっ!!!



プリクラより目がおっきいよ(笑)



宇宙人みたぁぁぁい!!!



夢にでてくるかもよぉ(笑)

きをつけてねっ(((  ̄ー ̄)))




今日22時30分からチキパのレギュラー番組カナガワニエンがやってますっ!!!



ぜひみてみてくださいねっ!!!



せらん(○´Å`∩)★