こんばんりんベルラブラブ
 
 
TIFおわったー(≧∀≦)パンチ!パンチ!
 
 
暑い中見に来てくれたみなさん
そしてスタッフさん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
移動中チキパTシャツきてる人みて
嬉しくて(*^_^*)
 
ゆりゃのうちわを見つけるたび
嬉しくて(〃'▽'〃)
 
アイドルさんチキパさんラブラブ!!って
声をかけてくれるのが嬉しくてラブラブ!キラキラ
 
 
幸せだった(≧∀≦)
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
じゃんドキドキ 
 
 
 アイドル乱舞一緒に回って以来とても
仲良くしていただいてますっチューリップ赤
 
 
 
TIFのあと
ゼロテレビ「めちゃ×2ユルんでるッ!」に出演させていただきました音符
 
見てくれた人ぉアップ
 
 
 
 スパガさんともよりなかよくなれましたドキドキ
 
 
明日はチキパある収録なんだっ音符 
パックして寝ようかな(`・ω・´)キラキラ
 
 
次にチキパに会えるのは
7月30日火曜日夏サカス2013 @赤坂サカスキラキラ
ミニライブしたり
マカロン店員さんしたり
握手会もありますラブラブ
 
チキパオフィシャルサイトチェックしてねニコニコ
 
 
ではではみなさんもゆっくり休んでくださいドキドキ
 
 
TIF2013ありがとうキラキラ
来てくれたみなさん
コメントとかで応援してくれたみなさん
本当にありがとうドキドキ
 
 
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!