まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
みんなコメントありがとぉヾ(^^ )ドキドキ
 
いっぱい誉めてくれて照れたよ(б∀<)ラブラブ
 
 ありがとうございました(^0^)音符音符
 
 
今日はTIFの二日目音符
最終日でした(>o<)ダウン
 
 
おわっちゃったよぉー(>.<)しょぼんしょぼんしょぼん
 
 
たくさんのアイドルさんとおしゃべりできたり(^O^)
 
 
中にはまりゃ推しって言ってくれるアイドルさんもいたり(≧∀≦)
 
 
そしてたくさんのスタッフさんに怒られることもあるけど、誉めてもらえたり(; ;)ドキドキ
 
そして何よりも2日間で4ステージ(^_-)
初めましての方も(^^)/
いつも来てくれる方も(*^^*)
 
一緒に盛り上がってくれて(T_T)ドキドキドキドキ
 
握手会に来てくれた方も
  本当にありがとぉ(^ー^*)ラブラブこれからもチキパも来てくださいね(^。^;)音符
 
この二日間ラブラブたくさんの方と一緒に過ごせて
本当に幸せでした(@^▽^@)音符音符
 
 
関わってくださったみなさん\(^_^ )ドキドキ
本当に本当にありがとうございました(・∀・)
 
暑い中チキパを見てくれて盛り上がってくれて
本当にありがとうドキドキ
 
 
みなさん暑い中体調は大丈夫でしたか?
日焼けしちゃいましたか?
 
 
チキパは少しでも1人でも多くの人に
好きになってもらえるように頑張ったんだけど
好きになってもらえたかなぁ……
 
なってくれてたらいいなぁ(*^o^*)アップアップ
 
 
 

 
 
そして今日は
TIF終わった後すぐに!!
 
ナイティンナインの岡村さんが司会を勤める音符
ゼロテレビ「めちゃ×2ユルんでるッ!」に出させてもらえました音符
 
自分たちのでたやつを見れてないんですけどあせる
 
見てくれたかたいますか!?
 
どうでしたかぁ!?!?
 
 
 
チキパのももゴリちゃんやりきってて面白かったでしょ?音符
本当はすごく可愛いももだよ音符
 
 
クロちゃんさんも登場したり
すごい楽しかったです音符
 
 
渡邊さんと田中さんと(・・)/\(^^ )ドキドキドキドキ
 
いつも優しくしてくれて幸せ(≧∀≦)音符
今日も一緒に楽しく帰らせてもらいましたラブラブ
 
おつかれさまでしたぁヾ(^^ )音符音符
 
 
次チキパにあえるのはラブラブラブラブ
30日(火)赤坂サカスです!
 
詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてねドキドキ
 
 
 
ではみなさん今日も一日お疲れさまりゃラブラブ
 
明日は収録で朝早いからあせる
もう急いで寝まーす!!
 
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 いい夢見てねラブラブラブラブ