おはりんベルラブラブ
 
 
コメントありがとうございますっチューリップ赤
 
 
TIF2日目~(>ω<)音符音符音符
 
 
集合時間の一時間前に集合して
みんなでアップするの(`・ω・´)
 
 
 
この夏は勝負だからさっ!パンチ!
 
 
今日も気合い満タンなチキパちゃんに
あいにきてくださいっニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ーーーキリユリーーー
 
 
明日の予定だよ音符
 
 
7/28(日) TIF2013
チューリップ赤12:30~12:50 @SMILE GARDEN(ウエストプロムナード広場) ※FREEエリア
 
チューリップ赤14:45~15:05 @ENJOY STUDIUM(湾岸スタジオM1)
 
チューリップ赤17:00~18:00 @GREETING SQUARE(国際交流館ウッドデッキ下) ※FREEエリア
 
 
チューリップ赤18:00頃~ 
明日の夕方から生配信される
ゼロテレビ「めちゃ×2ユルんでるッ!」
に出演が決まりましたラブラブ!
 
ナインティナインの岡村さんがホストを務める番組で、ゼロテレビHPからご覧頂けます。 詳しい放送時間帯もユルっとしていて決まってないのですが18時ごろから配信されると思います(笑)
詳しくはゼロテレビHPをご覧ください!
 
http://www.fujitv.co.jp/zerotv/ 
 
 
熱中症とか怖いから
ちゃんと朝ご飯しっかり食べて
水分補給とゆりゃ団扇忘れずにね(^_-)アップ
 
 
今日は12:30~SMILE GARDENで待ち合わせだよラブラブ
 
待ってます音符
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!