こんばんりんベルラブラブ
 
コメントありがとーうっドキドキ
 
みんな結構ゆりやのKYって
長所って書いてくれてた(*゜д゜*)キラキラ
 
うれしいっドキドキありがとっキラキラ
 
 
打ち合わせとリハわずーアップ
 
セットリスト自分たちで考えてきたよ!
 
ひさびさのあの曲もやりますっラブラブ!
 
 
 
明日のアイドルグランプリ
くるか迷ってる人!
 
当日券もあるから是非来てね目音符
 
 
 
 ーーーキリユリーーー 
 
 
カラオケ7/26(金)アイドルグランプリ~アイドル達の夏祭り~新宿BLAZE
 
Cheeky Parade新グッズ発売します
 
http://www.cheekyparade.jp/goods/20130724.html 
 
LIVEでうちわふってくれてたら
チキパみんな絶対喜びますっ
 
ぜひgetしてね(*'v`d) 
 
 
お台場合衆国2013「めざましライブ2013」
 
8月15日(木)開場10:00/開演11:00
出演:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade
URL:http://www.fujitv.co.jp/uso2013/stage/mezalive.html
チケット一般発売:7月25日(木) 8:00~
 
 
 
 
このまえの私服 
 
 
 
 
ゆり最近カチューシャにハマってるの
 
 
このカチューシャはキラキラのストーンと
トゲトゲのスタッズが甘辛mixな感じっドキドキ
 
 
それでねっ音符
今日は同じ服なんだけど
小物使いで違う感じにしてみたのアップ
 
 
カチューシャをキャップにしただけで
だいぶ雰囲気ちがうでしょ?
 
ちょっとカジュアルな感じ~
 
 
みんなはどっちの方が好き?
 
 
Ps...チキパ通信特別編みた目
 
 
おわゅりドキドキU・w・Uガルルルルルル!