こんばんちぃぽんちゅ(○´U`○)


昨日コメントありがとう!!!



フチ子さんかわいいねっ(笑)
目撃情報もありがとう´∀`*)b

最後の写真はフチ子さんは右上にぶらさがってましたー(笑)




今日ね
明日のアイドルグランプリのリハーサルとTIFのリハーサルしてきたよっ!!!



たのしみになってきたよっ!!!




はやく明日こーーーーいっ(*´∀`)ノ




みなさんもたのしみにしててねっ




あしたはねぇ
新しいグッズも発売されるんだよっ!!!


うちわと生写真!!!


ぜひぜひげっとしてねっ!!!



あしたはアイドルグランプリっっ!!!

新宿BLAZEでおこないますっ!!!




当日券もあるのでぜひきてくださいっ!!!


photo:01




photo:03





ねぇみてみてえ!!!!



アルパカにぃさん進化したときにレアなやつでたぁー!!!



photo:02








おうちにつれてかえろうとしてるの!!!(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


かわいいっ(。・・。)





♪───O(≧∇≦)O────♪



今日あさみとごはんたべて帰ったんだけどね。。。



ふたりでひつじのお肉ってなんだってってずっと考えてて(笑)



調べようともしたんだけど
調べたら負けだっ!!



ってなってがんばってしらべないでかんがえたの!!!


でもでてこなくて結局調べちゃいました。。。



でもなんかいじでも調べたくないとかってときない!?



調べちゃった自分がなんか情けない(笑)


あとねあさみと感動するあいうえお作文を作ろうってなったんだけど



あいうえお作文って結構むずかしいんだね…


しかも感動するやっって(笑)



みなさんも感動するあいうえお作文つくってみて(笑)



photo:04







んぢゃっ!!


またあしたねぇーん(○´Å`∩)★