まりゃっほードキドキ(≧∇≦*)
 
こんばんは音符
 
 
今日は雨予報だったのに傘持たないで出ちゃって
マネージャーさんに傘借りて…
 
返すの忘れちゃったショック!あせる
 
 
 
 
 
まりゃ自分を写真撮るの上手になるように
最近がんばってるんだよラブラブラブラブ
 
どう?
けっこう上手く撮れたでしょ?
 
 
 
もう姉ぶろに書いてたけど
今日舞台ピーターパン見に行ってラブラブ
たくさん勉強になりました!!
 
まりゃもピーターパンになりたくなったラブラブ
まりゃも空飛びたくなったよ音符
 
まりゃももっといろいろがんばるぞアップアップ
 
 
その後はジムでたくさん運動してラブラブ
たくさん汗かいてきました音符音符
 
 
そして怖いテレビ怖かったしショック!
 
充実した1日でした音符
 
 
------キリマリ------
 
 
リボン7/26(金)アイドルグランプリ~アイドル達の夏祭り~新宿BLAZE
 
※チケット一般発売中!!
 
★チケットぴあ http://pia.jp/t/cheekyparade-s/(Pコード: 205-913)
★e+(イープラス) http://eplus.jp/cheeky-parade/    
 
1部小桃音まいさんとAellさん
2部スチームガールズさんとBiSさん
 
夏だから夏にしかできないことをします音符
絶対にみなさんを楽しませたいと思いますラブラブ
 
まだチケット持っていない方!!
絶対getしてください!!
よろしくお願いします!!
 
そしてこの日から神グッズも発売しますラブラブ
 
http://www.cheekyparade.jp/goods/20130724.html 
 
これ持ってくれてる人見つけると
ちょーーー嬉しいんですドキドキ 
 
 
 
 
 
せらんブログに書いてあった
見ないで打つやつ一回やってみたらね!!
 
「すずきまりやです!」
がぁーーーーー
 
「くぅきまりらです!」
ってなったあせるあせる
 
 
でも見れば打つのは早いと思うんだよね
みなさんにちょっと勝負挑みます!!
 
iPhoneの人もスマホの人もガラケーの人も
ヨーイドン音符
 
「まりゃの嫌いな食べ物はピーマン!!」
 
 
って何秒で打てますか!?
 
まりゃはねラブラブ
7秒だったよチョキ!!
 
はやいでしょー音符音符
 
みんなかかってこーーいドキドキ
 
 
 
今日も1日お疲れさまりゃ音符
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ